デザイン画を描くブックはこちら★日本で買えないかも★新作パンツ着手

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

緊急事態宣言下の東京ですが、元気にユリトワ洋裁教室もしていますし、型紙の仕事もお陰様でたっぷりあります。
いつも、仕事にかまけて自分の服も作らないし新作のパターンも研究してないですね。

新年のご挨拶にも書いたように、有言実行でもっと自分服を作ろうと、デザインしながら果敢に新しい事に挑戦していきます。

まずはデザイン画を描かねばですね。
私がまとめるデザインブックはこちらです。


写真は、ハードカバーのノートです。
表紙がパンダでカワユイでしょ。


表表紙をめくるとこんな感じになってます。
かなり固いんですね。


結構、分厚いです。


中に、パンダの絵が!
中国の有名な画家の絵だそう。


私の大好きな無地のハードカバーのノート。
紙も上質です。


中に、4枚だけ緑の厚めの紙が入ってます。
何のため?不思議な感じも素敵なんです~。

実は、友人から頂いた中国のお土産なんです。
日本では手に入らないかも~?

素敵なノートなので、デザインを描くためのノートにしています。


今回は、このパンツを作ろうと思っています。
ハイウエストのタックの入ったパンツです。

もう作り始めてるので、お楽しみに!

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

YouTubeチャンネル登録はこちらから。⇒YouTube

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

型紙のご依頼、オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格