楽天スーパーセール2020秋始まったよ★洋裁グッズ買っちゃおう♪

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

楽天スーパーセールが9月4日から始まりました。

私は、楽天のスーパーセールに合わせて買う物がいっぱいあります。
何といっても買い回りでポイントたまりまくりでお得なんですよね。

私がこの時に買おうと思っているものを紹介します。

ソーライン シャープペンシル 替え芯セット

生徒さんも何人か使われてるシャーペン型のチャコです。
これ良さそう~と、いつも思っていました。
今回、良い機会なので買ってみようかなぁと。

チャコパー

 

皆も使うチャコパー 茶色です。
もう在庫が少なくなってきたので買い足し。
欲しい生徒さんにはお安くお譲りしています。

糸通し

 

こちらは糸通し
皆さん、すご~いといわれる物。
老眼きつくなった生徒さんだけでなく、お若い方も見えにくいだけではなく、しつけ糸や穴糸などの太い糸を通す時に必須です。
これを機会に、買っちゃおう~。

OLFAカッターマット A1サイズ

 

生徒さんが、「これあったらいいなぁ」と、言われる物トップ5に入るものがカッターマットです。
大き目のA1サイズがお勧めですよ。

チャコ

 

絶対必要なのがこちらの人物印のチャコです。
消耗品なので、常に補充しておきます。

コンシールファスナー

 

生徒さん達のために買っておいてあげたいものがコンシールファスナー。
間違えてフラットニットファスナーを買ってきちゃう人が多いですね~。
教室にあればお分けしますが、もうストックも少なくなってきました。

あんまりストックしておけませんが、私も使うので買っておくかなぁ?
56㎝がお勧めです。

もっといっぱいありますが、スーパーセール期間中に色々買い回りします。

YouTubeチャンネル登録はこちらから。⇒YouTube

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格