ワンショルダーのビキニ★お直しの仕事★私の仕事はシャーリングワンピ

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

水着のお直しの仕事です。


ワンショルダーのビキニです。
送って頂きました。


トータルで14㎝お詰めします。
ずいぶん大きいものを買っちゃったんですね。


お直しはほどく時間が一番多いかもしれません。
直したところです。


トータルで14㎝、片側では7㎝もお詰めしたので、パットの出し入れを新たに作りました。
そのまま詰めちゃったら出し入れ出来なくなっちゃいますもんね。


完成したのはこちらです。

水着のお直しは何日までに~というご依頼が多いですね。
ご旅行とかの予定があるんですね。しっかり納期を守りますよ。

私の仕事着

昨日の仕事着はシャーリングワンピでした。
コットンで蒸し暑い昨日にはぴったりでした。
生徒さんが「可愛い~。」と、こちらのワンピを気にいって下さりました。

来週、生徒さんがお見えになるまでにこちらのワンピの型紙を探さなければ。
超初心者の時に作ったワンピなので、型紙が見つかるかどうか・・・なければまた引けばよいんですけどね~。
生徒さんが、このワンピを作りたいって。

YouTubeチャンネル登録はこちらから。⇒YouTube

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格