教室始まったよ★玄関から手洗い消毒教室までの流れ★昨日の教室風景も

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

いよいよ、昨日から洋裁教室が再開しました。


1度に2人までしか受け入れませんので、ゆっくり裁断も出来ますよ。
予約も、なるべく重ならないように調整します。

玄関から教室への流れ

生徒さん達に、入室の流れをお知らせします。


3階の玄関を入って左側に洗面所があります。
こちらで手を洗ってくださいね。うがいされたい方もこちらでOKです。


玄関の前の机の上にはアルコール除菌ジェルを置いてあります。
手の汚れを取ってからの方が効果的らしいので、手を洗ってから使ってくださいね。


玄関用と教室内用と2つ用意しました。
生徒さん達、ご自由にお使いくださいね。


生徒さんとお話ししながらの仕事、楽しいですね~。
私は、パンツのパターンの仕事をしていました。

新規の生徒さんは、まだ受け入れておりません。
もう少しお待ちくださいね。

YouTubeチャンネル登録はこちらから。⇒YouTube

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格