ユリトワ洋裁教室★土日の教室状況★韓国の花嫁衣裳作っています

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

東京では、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、週末は不要不急の外出は避けるようにとの要請が出ています。

土日の洋裁教室の様子をお見せします。


外出自粛要請のある中、生徒さんは少ないですが、見えていました。
お見えになっているのは、徒歩か自転車の方だけです。
その中で、韓国のお嫁さんの衣装を作られている方を紹介しますね。


レース地で、裏地はピンクを使っています。
日本での打掛けのようなものです。


袖は丈が長く、胸の前で袖口を重ねるポーズを取るそうです。
製図は私。縫製は生徒さんです。


トレーンを付けています。


お仕事で、韓国の婚礼衣装のレンタルをされている方です。
仕事なので、教室にも来ざるを得ないんですよね。

おうちで、洋裁してらっしゃいますか?
お気に入りの服、テレビやネットで見た気になる服など、型紙お作り致します。お問い合わせくださいね。

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから
オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格