オフショル・シャーリング・タックガウチョ★旅行で着てた写真を紹介します

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

バリ島に1週間旅行に行ってきました。
今回、旅先で着ていた服の一部を紹介しますね。


旅行のために作った服から紹介します。
オフショルダーのシャーリングワンピ。

ノーブラでも着られてらくちんで良かったですよ~。

オフショルダーのリゾートワンピ★着てみたよ★シャーリングの縫い方

オフショルダーのシャーリングワンピース、制作過程は上の記事をご覧ください。


こちらは、出発の前日にパターンから一気に作っちゃったタック入りのガウチョパンツです。
機内で快適に過ごすために作った物。


柔らかい鎌倉スワニーで買ったコットン。
透けてる生地だけど気にならないです。

ちなみに、滞在先の部屋のバルコニーから朝日を見ているところです。

自分服タック入りガウチョパンツ完成★着てみたよ

詳細はこちらの記事をご覧ください。


本当に、過ごしやすくて素敵な場所でした。
バリ島のウブドの外れです。

ヨガもこのパンツでしました~。


早朝、ヨガが出来ます。


こちらは、後ろだけシャーリングのワンピース。
街の散策の時に着てました。

気候的にもぴったりでした。

残暑厳しい日本、まだまだ夏服作りまーす。

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから
オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格