オーダーメイドを考えてる方へ★作品ギャラリーと参考価格のページを作りました

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

お洋服のお仕立てをしております。
お客様は、いくらくらいかかるのかしら?
これ位だったら、お願いしたいけどどうなのかしら?
と、お値段気になりますよね?
そこで、今まで作った一部の作品と参考価格をホームページに掲載する事にしました。

まだまだ、ほんの一部ですが、これからどんどん増やしていきます。
お仕立てを考えていらっしゃる方の参考になればと思います。

作品&参考価格のページはこちらです。

オーダーメイド作品&参考価格
ホームページのメニューからオーダーメイド作品&参考価格をクリックして頂いてもご覧になれます。

昨日は洋裁教室中も丸1日かけて、パソコンとにらめっこして作っていました・・汗
分らない事はグーグル先生に聞いてね。
プラグインなしで同じページ内のリンクを飛べるようになっただけで大喜びしたりと、大騒ぎでした。

ど素人が作ってるホームページなのでご容赦ください。

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらからお仕立てもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒ オーダーメイド