完成★シルクのスパイラルドレス★お召しになってピアノ弾いてもらっちゃった♪

東京・文京区で洋服のオーダーと洋裁教室をしているユリトワです。

オーダーメイドのピアニストさんのためのドレス、完成してお渡しする事が出来ました~。


オーダーのお洋服は、基本的にはお召しになって頂いて納得して頂けたらお渡し。と、いう形を取っています。


スパイラル部分もバッチリですね。
ご本人に着ていただくと一番バッチリになる寸法ですもんね~。
作り手の私も大満足です。


ピアニストさんのお客様。
弾いて~♪と、私からの強引なリクエストにお応えして頂いちゃいました。
さすが、プロですね~。とっても素敵♪うちのボロピアノでもそんな素敵な音色が出るのね~ってな感じです。
タダで2曲も弾いてもらっちゃいました~。また弾いてね~。

ブログのランキングサイトに参加中です。
ブログ村をクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。

応援よろしくお願いします!