アネパターンのモニター当たったんだって★タック寄せたり★ギャザー寄せたり★ワンピース

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

東京・文京区で洋服のオーダーと洋裁教室をしているユリトワです。

昨日の午前中の生徒さん。


アネパターンのモニター募集に当選したとかで、ワンピを作ってます。
ウエスト切り替えのタックの入ったワンピ。

へぇ、そんなのあるのね~。
涼しげなブルーのストライプで作っていきます。


お昼からの生徒さんはまたまた涼しげなグリーンの生地でワンピを作ってます。
胸元切り替えでギャザーです。


「なんか、可愛くないですか~?」と、生徒さん。
「可愛い~♪」と、声を揃えて他の生徒さんと言っちゃいました。夏服はすぐ出来て嬉しいですね。


午後の生徒さんもギャザー寄せてました。
こちらのパターンは私が引いたもの。センターと脇の中間にギャザーが寄るデザイン。
可愛く仕上がりそうですね~。

先週のヤフオクで落札した生地の方ですね~。詳細はこちら。


私もお客様のドレスでタックをたたんでました。
V字の切り替えでアシンメトリなタックが入ったデザインです。

昨日はタック2人、ギャザー2人でしたね~。

ブログのランキングサイトに参加中です。