洋裁教室★こんな格好でしてますよ★そのまま出かけちゃいます

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

東京・文京区で洋服のオーダーと洋裁教室をしているユリトワです。

昨日の生徒さんは、初めての箱ポケット作りでした。


段取りを、細かく聞いて下さりバッチリの出来上がりになりましたね!
良かったです~!生徒さんが喜んで下さると私も嬉しいです♪


私はこんな格好で洋裁教室してました。
去年作ったブラウスです。
詳細はこちら→白いシャツ着てみたよ☆セクシーでいいかも

昼間は暖かくて、上着もいりませんでしたね。


夕方からのお出かけにはさらにスプリングコートを羽織って出かけていきました!

ブログ村ランキング参加中!
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 洋服(洋裁)