ドレープ入りカシュクールワンピ作ってるよ★アネパターンのワンピも作ってるよ

東京都文京区でオーダーメイド、型紙起こし、洋裁教室をしているユリトワです。

カシュクール&ドレープの入ったワンピを生徒さんが作っています。


しかも、自分の物ではないんです。
お勉強の為に、知り合いの方に作ってるという、殊勝な方です。
いい感じに仕上がってますね~。良かった!

生徒さんがアネパターンのモニターに当たったワンピを作っています。


ほぼ完成~。良かった良かった。本人は爽やかすぎる!と、躊躇してますが大丈夫~!若さで着られますよ。


前立ても綺麗に出来ましたね。着実に上達してますよ~。

「先生のおかげで、ありがとうございます」なんて言われるのが何よりものご褒美ですね~。
先生、大好き~!なんて言われる事もありますが、私も生徒さん達大好きでーす!

ブログのランキングサイトに参加中です。
ブログ村をクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。