8枚はぎスカート★ナースの白衣★完成着てみたよ♪

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、パターンオーダー、量産の仕事なんかをしているクチュールメゾンユリトワです。

昨日も楽しく洋裁教室していました。


まん中の生徒さん、コートを作っています。
裏地のアームホールをまつっているところ。手元にスタンドを持って来てまつっています。
こんな時こちらのスタンド良いですよね。

楽天スーパーセールの今、お買い時かもですね~。

スタンド部分とライト部分とカスタマイズして購入するのもお買い得で良いですよ。


手前の方は8枚はぎのスカートを完成させました。
程よく裾をヒラヒラさせました。良いですね。お仕事に着て行かれますね。


コチラは何と、ナース服を作りました。
白衣の天使です。コスプレではないですよ。本物の看護師さんです。

手作りナース服なんて凄いですよね。
お勤めの病院では、制服ではなく好きなナース服を着られるとの事。


ジャージーで作りました。
裁断から1日で完成させちゃいました。スゴーイ!

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 9時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

お仕立てもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒ オーダーメイド