オーダーのビーズバッグ進捗★黒系でシック

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

オーダー頂いたバッグの進捗状況を紹介します。

今回は、黒系のビーズをメインに刺していっています。

白地に黒のビーズは、お客様からのご要望です。

スパンコールで垂れ下がったお花を表現。

この小さなスパングル(スパンコール)、なかなか売っていませんでした。

ウォッシャブル スパンコール スパングル 平丸 4mm ブラック 不透明 5グラム 約2,050枚入り

posted with カエレバ

楽天市場

Amazon

ビーズはネットの方が見つけやすいかもしれません。

もう番号が分かっているならネットですね。

実物を見て最初は購入したいです。浅草橋界隈へ探しに行ってきました。

今月の頭に買い物に行ってきたブログはこちらです。

穂先の十字は、五厘竹ビーズを使っています。

2㎜の長さの竹ビーズです。
手芸ナカムラにあった!さすが~。

 

このデザインを参考にお作りしています。作業を進めてまいります。

ブログ村ランキングに参加中です。ぽちっとして下さると励みになります。

↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。会員登録とかしなくてもOKです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村←クリックしてみて!

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

YouTubeチャンネル登録はこちらから。⇒YouTube

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

型紙のご依頼、オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格