2023新春ユリトワ洋裁教室★教室風景お見せします

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

2023年は、1月3日から教室スタートしました。
生徒さん達の、教室での様子とプロジェクトをお見せしますね。


ふふふ( *´艸`)、陽だまりで作業をしている生徒さん。
教室は南側の窓からたっぷり陽が入ります。

日中、寒い日はシェードを上げた方が、ぽかぽかで温かいです。

生徒さんが、ご依頼されたワンピースのお直しをしています。
「ここでやりまーす。」と、ぽかぽかの陽だまりで作業中。良いですね~。


こちらの生徒さんは、接着芯を裁断するところです。
ジュエリー作家さんです。
新しい作品の商品開発に来て下さっています。
レザーと布を扱った新作です!とっても格好いいんですよ!


手前の生徒さんは、マリンパンツを製図しています。
お持ちのパンツから、製図を起こしています。

奥の生徒さんは、Tシャツの袖を裁断するところ。
Tシャツいっぱい作っている生徒さん。上達してきてます。


こちらの生徒さんは、二枚袖の製図をしています。
お持ちのコートに裏地を付けたいとの事。

初めての製図に奮闘中です。

ユリトワ洋裁教室はそれぞれ、好きなものを作っています。

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。会員登録とかしなくてもOKです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村←クリックしてみて!

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

YouTubeチャンネル登録はこちらから。⇒YouTube

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

型紙のご依頼、オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格