Vネックのワンピース完成着てみたよ★初めて作ったよ

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

ユリトワ洋裁教室で生徒さんがワンピースを作りました。


ふふふ。可愛いね。
深いVネックのジャンパースカートです。
ロング丈も良い感じです。

超初心者の生徒さん。この服は2着目です。
なんと、自分の思い通りにデザインして製図も頑張りました。


薄手のコットンです。
これからいっぱい着られますね。


スラッシュポケットも付けました。
袖ぐりは裏バイアス仕立て。初めての作業でしたが、頑張り屋さんです。


後ろも深いVネックで、コンシールファスナー付けました。
思い通りの服を作れて大満足の生徒さんです。

ユリトワ洋裁教室では、作りたいものを作れます。
でも勿論、その方のスキルに見合ったものに限ります。
私も、それはまだ早いのではないの?なんて、アドバイスは致します。

また、初心者さんでもこの方なら根性あるから大丈夫かも?なんて方はOK出しちゃったりします。
洋裁は忍耐と根性が必要ですからね~(≧▽≦)

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。会員登録とかしなくてもOKです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

YouTubeチャンネル登録はこちらから。⇒YouTube

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

型紙のご依頼、オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格