シルクシャンタンのVortexワンピ★銀座にお出かけ着てったよ★インスタも始めたよ

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、パターンオーダー、量産の仕事なんかをしているクチュールメゾンユリトワです。

先日仕立てた、桜色の胸ヨークにヴォルテックスがあるシルクシャンタンを着てお出かけしてきました!


インスタ始めました~。
まだ、初心者で写真もダメだしされまくりですが、頑張りますのでフォローよろしくお願いしますね。


どちらもインスタに上げた写真。
写真を効果的に見せる勉強もしなければですね。

シルクシャンタンのこちらのワンピの詳細記事はこちらをご覧ください。

ワンピはバストがきつそうでしょ?ブラジャーによって変わりますよね~。
盛ってるブラとそうでないブラで着た感じが随分違っちゃいますね。

こちらのワンピの元ネタは梳毛のワンピ。

同じサイズで作ったんだけど、多少梳毛の方が伸びるのかしら?着心地が違います。
シルクシャンタンの今回のワンピースの方がきつめに感じます。
ぴったぴたに作りたかったからそこら辺シビアですね。

昨日のブログにもインスタ動画を入れてアップしなおしましたので見てね~。

これからはインスタでも精力的にアップしていく予定です。
インスタで動画も載せてますので見てみて~。

YURITOI
ブログのランキングサイトに参加中です。
ブログ村をクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。