ユリトワ洋裁教室の納涼会★サタデーナイトに開催★楽しい写真をアップ

東京都文京区で注文服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、量産等をしているクチュールメゾンユリトワです。

ユリトワ洋裁教室の納涼会を昨日、行いました~!
暑い暑い夏を生ビール飲んで、ワイワイ楽しくおしゃべりして乗り切ろう!という会です。


とってもおいしい近所の行きつけのお店です。
本格中華が安価で味わえる素敵なお店です。

思い立ったのが2週間前。生徒さんに一斉送信して、参加を募りました~。
10人来てくださいました!
花火大会と重なり、いつもは絶対参加して下さる生徒さん数名が来られませんでした。
ゴメンね。それは気が付かなかったです。

教室と一緒でやっぱり自由。

先に来て飲んでる生徒さん、仕事終わってから遅く来る生徒さん。
スタートは18時半でしたが、(あ、フライングの生徒さんもいましたね)解散も自由にしました~。

早く帰らなきゃいけない人、まだまだ飲みたい人、色々ですからね。
そんなわがままをかなえられる素敵な美味しいお店が私の行きつけのこちらのお店なんですが、場所は内緒ね。


皆様、ありがとうございました。
楽しかったですね!生徒さん同士も親交を深められたかな?

今回、都合が付かず来られなかった生徒さんから
「先生、次はいつですか?」と、聞かれました。

また企画しますね~。

YURITOI
ブログのランキングサイトに参加中です。
ブログ村をクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。