犬服コクーンのパフスリーブワンピース★ワンコの着てみたお写真

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

型紙の仕事で犬服を作りました。

デザインはこちらです。

コクーンのフリルの付いた衿、ウエスト切り替え、パフスリーブのワンピースです。

とても人気のあるデザインです。
これに、丸衿をオプションで、フリル袖をオプションでとオーダー頂きました。

とっても嬉しいことに、出来上がりましたとお写真を送ってくださいました。

フリル衿のコクーンワンピ。
前側から。


後ろ側。
スカート部分にはギャザーを寄せています。


着せてもらったお写真も送って頂きました♪
勿論、掲載了承頂いてます。
ビションフリーゼです。

カワユイですね~。


オプションバージョン。
丸襟、フリル袖でも作って頂きお写真を送って頂きました。
ありがとうございます!

早速、次のデザインをオーダー頂きました。
犬服型紙といえども、サイズをお知らせいただくオーダー品になります。
お気軽にお問い合わせくださいね。

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

YouTubeチャンネル登録はこちらから。⇒YouTube

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

型紙のご依頼、オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格