ミセスのスタイルブック2019秋冬号★強く改善して欲しいところ★載せてほしい情報

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

ミセスのスタイルブック2019年秋冬号が10月12日に出ました。


文京区立図書館で借りてきましたよ。
スタイルブックは季刊誌で、年に4回発売されます。
春号・初夏号・盛夏号・秋冬号の4誌です。

コートやジャケットがいっぱいの秋冬号、見ごたえあります。


ボア調のエコファーのコートが可愛い~。
モコモコのコート、去年から作りたいんです!
良い生地に巡り合ったら作ります。


こちらのAラインのコートもカワユイですね。
でも、胸元分からない!

パターンを見たら、結構特徴ある衿ぐりでした。
首から離れたハイネックラインで、開きはVでした。

そこ見せてほしいですよね!

ストールいいから。


これもストール・・・


これも・・

このプルオーバーも衿ぐりに特徴のあるデザインでした。
首から離れたハイネック。

スタイリストさん、首から離れたハイネックが嫌いなのかしら?
私は好きですが。
しっかりデザイン見せてほしいです。ストールとかで隠さないで~。

後ろ姿は写真で載せて下さるようになって良かったと思ってます。

衿ぐり、大事なのでちゃんと見たいですよね。
後は、載せてる洋服の組成もしっかり知りたい!
毛○○%、ポリエステル○○%とか、載せてほしいです~。
お願いします~!

ミセスのスタイルブックはこちら。

やっぱりパターンがいっぱい載っていて楽しいです。

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから
オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格