鎌倉スワニー本館体験レポート★7月セールの戦利品

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

鎌倉スワニーに初めて行ってきました!
丁度、鎌倉に旅行に行っていて、行くつもりはなかったのですが、たまたま2日間のセールという情報が耳に入り覗きに行ってきました。


生徒さん達は、よく行かれているんです~。

初訪問の鎌倉スワニーですが、知ってる生地はいっぱいありました。
「あ、この生地知ってる~。生徒さんが持ってきてた~!」なんて、話しながら見てました。
生徒さんが持ってくるからね(≧▽≦)

売り場面積が3階もあって広いんですね。

生徒さん達の中には、大好きなLIBERTYリバティの種類が豊富にあるんですね。

意外だったのは、年齢層です。
かなーり高めでした。
鎌倉という土地柄ですか?


セールでつい購入してしまった戦利品を紹介しますね。


1品目。コットン。
1枚で着られるコットンがいいなぁと。


地模様があるのが最近はあまり見ないし、高い~と思ってるので、つい選んじゃいました。


こちらもコットン。
透けますが、地模様があって良いなぁと。


そして、最後の1枚。
綿ポリです。

これも地模様あるの~。


地模様があるコットンに弱いかも!わかりますか~?素敵な地模様。

定価が高いので、安い?かどうかわかりませんでしたが、3品ともほぼ半額で購入しました。

体に当ててみて、どんなデザインにしよう~?って時間が楽しいですね。

来月の南国リゾートに向けて何か作れると良いなぁ(〃∇〃)

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから
オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格