LIBERTYリバティラミネート生地でリュック★完成しょってみた★私も同じリュックで夜遊び♪

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

ユリトワ洋裁教室で生徒さんがリュックを完成させました~!


LIBERTYリバティのラミネート生地です。

私がちょっと前に予習で作ったリュックと同じ形。


同じといっても、サイドにポケット付けちゃったり、上部を四角っぽくしたりと少し変えてますが、元の型は一緒です。


裏側はこんな感じ。
縫うのに苦労したけど、出来上がってみるとしっかりしていて良いですね。

表地に使ったのはLIBERTYリバティのStrawberry Feastストロベリー・フィーストです。

こちらですね。
可愛いね。


裏もリバティです~。


裏布はリバティのStrawberry Thiefストロベリー・シーフです。
似た柄を使うところがまた、素敵ですね。

生徒さんが使った生地はこれかな?
ワントーングラーデーションのブルーです。
こっちはコットンです。

リバティ好きの生徒さん同士で盛り上がってます。

お気に入りの生地でリュック良いですね~。

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから
オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格