オーダーのスーツお召しになって頂きました★うちの接着芯と教室風景も

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、パターンオーダー、量産の仕事なんかをしているクチュールメゾンユリトワです。

お仕立てしたスーツを昨日お渡しする事が出来ました。


お召しになって頂いてお渡しです。
お気に召して頂いて良かったです!お仕事上手くいくといいですね~。


教室もしていましたよ。
偶然、2人とも接着芯の裁断。

教室では接着芯を巻きで取り揃えています。
何を買ってくればいいのか分らないという生徒さんがいっぱいいらっしゃいます。
型番でお教えする事もありますが、教室にある芯地もお分けする事が出来ます。

上記のインスタ写真の2枚ですね。
こんなにいっぱいあるのに、芯はなくなっちゃう!っていう強迫観念にいつもかられてます。

生徒さんの1人に接着芯マニアがいます。私も大好き(・∀・)v
2人で「この芯、いいですね~。」と、触りながらニヤニヤしてます。怪しい私たち( ̄∀ ̄)

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 9時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

お仕立てもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒ オーダーメイド