日暮里バーゲン中★戦利品続々★ねじりワンピ作るよ★グリーン尽くし

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、パターンオーダー、量産なんかをしているユリトワです。

今週は東京日暮里繊維街はバーゲンセールです。土曜日までやってます。
生徒さんも、続々と行ってきました!と、報告が入ってます。


こちらも日暮里のお店で購入した気持ちいニット地ね。
もう売り切れだったんだっけ?生徒さんが購入したこちらのパキッとしたステキ色グリーンのニット地。

ねじりワンピ作っていきまーす!
私のブログを見て、ねじりワンピ作りたくなった~との事

こちらのブログね。

ねじって作る洋服の構造と仕組み★ひねる場合とひねらない場合

今回は表裏のある生地なので、ひねらないタイプのねじりワンピを作っていきまーす。


こちらの生地ね。とっても着心地良さそうな綿のニットです。

文鎮は使いやすい小さいタイプですよ~。
合成皮革に包まれて滑らなくていいです。生徒さんも続々と購入しています。

これいいですよね~。ちょっとお高いけど。
結局、生徒さん達も安物を買って「やっぱりこれですよね~。」と、こちらを購入されてるみたいです・・


こちらの生徒さんも綺麗なグリーンでワンピを作ってます。
パターンは私が引きました。お急ぎなのよね~。


そして、私もグリーン!
以前ワンピースなんですが、袖を付けようかな~とお直しを検討中。

皆グリーンで笑っちゃいました。いい色ですね~。

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

YouTubeチャンネル登録はこちらから。⇒YouTube

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

型紙のご依頼、オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格