クルールのドルマンスリーブゆったりシャツ★洋裁教室★完成しましたよ~♪

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、パターンオーダー、量産の仕事なんかをしているクチュールメゾンユリトワです。

昨日も生徒さんが朝からいらっしゃいました。


朝から、工業用ミシンでガシガシ進めています。
手前の散らかしまくってるのは全て私の仕事の物です~。製図の仕事が立て込んでます。

聡明で、慎重に進める生徒さんは、メキメキと上達しましたね~。


クルールのドルマンスリーブゆったりシャツを途中まで作ってきて、分らない所から教室でするという事でした。
ユリトワ洋裁教室では何でもありなので、こんなんでも良いですよ。

でも、やっぱり裁断は教室でして欲しいです!切ったらやり直しが出来ないからね。


そして、完成しちゃいました~。
比翼のシャツだったのね!と、完成して気が付いたんですが、なんとかボタンホールは教室にある家庭用ミシンのボタンホール機能で済ましちゃいました(≧▽≦)

薄手の高級感のある綿ローンですね。


イマドキの背抜き感のある仕立てにしたかったという生徒さん。
素敵に仕上がりましたね~。

教室の生徒さんはセンスが良くて、賢い方が多いですね。私も誇らしいです。

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 9時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらからお仕立てもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒ オーダーメイド