FOXEY MAGAZINE★ステキよ★実はブロガーの生徒さん達♪

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

東京・文京区で洋服のオーダーと洋裁教室をしているユリトワです。


生徒さんがFOXEYのマガジンを持って来てくださいました。
バックナンバーをアマゾンで購入されたんですって。
「今度、こんな感じのを作りたいんです~。」なんて、盛り上がってました。
1週間、私に貸して下さるとの事。いつもありがとうございます。

これですね!素敵な洋服がイッパイ載ってます。
リボン使いとか、アシンメトリな合わせとか、デザインの参考に大いに活躍しそうですね。


こちら理系男子の生徒さん。
複雑なデザインのジャケットを作っています。チャコで印付け三昧。私も隣でお客様の印付けしてました。


印付けに使うのは人物印のチャコ。
私も生徒さんも削りながら使ってました。
おろしたての大きいチャコは嬉しいですね~。

このチャコは必須アイテムですね。


接着テープ、どんなものを使ってる?って聞かれて色々説明してました。
写真を撮ってる生徒さんの写真を撮ってみる(≧▽≦)
「先生は、お茶目ですね。」なんて、言われちゃいました。ブログもやってる生徒さん。


こちらの生徒さんも自分の作品の写真を撮ってます。
こちらも人気ブログを書かれてる生徒さん♪
結構ブロガーさんいらっしゃいますね~。

ブログのランキングサイトに参加中です。
ブログ村をクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。

応援よろしくお願いします!