ユリトワ洋裁教室初日★限定品の中原淳一のカンカン★三角チャコがぴったり収納

2024年1月4日はユリトワ洋裁教室の初日でした。

生徒さんはとっても素敵なコートを作っています。

とっても素敵な生地です。

柄合わせもバッチリです。

最後にボタンを選んでいる所です。

そんな生徒さんが、「先生に見せびらかそうと思って持ってきた!」と、見せてくれたのがこちら!

なんて可愛いの?!

中原淳一デザインの黒飴の缶です。

厚みも丁度良いですね。

裏側。榮太樓ってこんな難しい字を書くんですね。

そして、私に見せびらかしたかったのは、三角チャコがピッタリ収納できるからなんです!

これ良いね~!と、大盛り上がりでした。

標準的な缶はこちらです。中原淳一デザインの缶は限定品です。羨ましい~!

チャコは人物印の三角チャコを推奨しています。柔らかくてしっかり印が付きます。

新年初めての教室なので、スパークリングワインで乾杯しました!今年もよろしくお願いします!

ブログ村ランキングに参加中です。ぽちっとして下さると励みになります。

↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。会員登録とかしなくてもOKです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村←クリックしてみて!

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

YouTubeチャンネル登録はこちらから。⇒YouTube

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

型紙のご依頼、オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格