ラティノアメリカーノ2023チャリティーバザー★マリメッコ着て行ってきた

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

昨日、東京プリンスホテルでラティノアメリカーノのチャリティーバザーに行ってきました。

中南米及びカリブ諸国から、各国の民芸品、食料品、お酒、コーヒー、など出品されていて、ランチもその場で購入して頂くことが出来ました。お酒も、いっぱい飲むことも出来ましたよ~。

なんと!インスタのフォロワー様から、こんなのがありますがいかがでしょうか?とお誘い頂いたんです。そして、招待状をお送り頂いちゃいました!恐縮です。

昨日は秋晴れで気持ち良かったです。

東京タワーのふもとにある東京プリンスホテルが会場でした。

入場券を提示して入場します。

こちらはボリビアのブース。

マスカットのお酒が並びます。

試飲させて頂きました。すっきりしていて美味しいです!

アールグレーが入ったカクテルも頂きました。

パナマのブースで飲むことが出来たラム酒。

CHODOLATEと、書いてありますね。

そうなんです!

チョコレートの香りのするラム酒。1杯500円で飲ませてもらいました。

エクアドルのブース。

象牙ヤシで作ったアクセサリーです。

別のお店で1個ずつ購入。どちらも素材はヤシの実。

着ていったのはマリメッコのボットナのワンピース。

「その服素敵!」と、いろんな方から褒められました。

一緒に写真撮って!と、2人組の女性とも写真撮りました!

ナンパされたり、ウィンクされたりと、そこはさすがラティーノですね。

ランチに選んだのは、ドミニカのケッソ(チーズの揚げパン)と、マンジョカ(キャッサバ芋のひき肉入り)

やっぱり美味しい~。懐かしい~。

お土産に買って帰ったのが左上から時計回りにサルテーニャ(ボリビア)、とってもジューシーな揚げ物。小籠包のように本当にジュースがあふれ出る!美味しかったです。

ホワイトチョコレート。レモンと塩味の美味しいチョコです。

チーズの揚げパンはシンプルにチーズだけが入ってる揚げパン。

ブラジルのパステウみたいな感じ。

購入したブレスレットとネックレス!素敵でしょ。

ブログ村ランキングに参加中です。ぽちっとして下さると励みになります。

↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。会員登録とかしなくてもOKです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村←クリックしてみて!

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

YouTubeチャンネル登録はこちらから。⇒YouTube

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

型紙のご依頼、オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格