大人女子のワンピ着てみたよ★わんこも着てみたよ

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、パターンオーダー、量産の仕事なんかをしているクチュールメゾンユリトワです。

生徒さんが素敵なワンピを完成させました~。


バイカラーで仕上げた大人のステキワンピ♪
全部生徒さんがデザインから考えてパターンも一人で起こし、縫製も一人で自宅で作ってきたの!
素晴らしい~。
洋裁教室に通って1年4か月でとっても上達しましたね。偉いぞー!

初めて教室に来られた時は、パンツも縫った事がなかったんです。
今では、パンツのファスナー部分も一人でスイスイ付けられちゃいますね!

これからもっともっと高みを目指してる生徒さんです。力になれたらと思います!


こちらは犬服~。自宅で完成させたとの事で写真送って下さいました!(ちょっとやり直ししたのよね)
まぁ、ハンガーに掛けちゃって(≧▽≦)愛らしい。


おソロで可愛いですね~。3段フリルがいいですね。
インスタにもアップしてます。

インスタグラムしていたらフォローして下さいね⇒yuritoi22

まだ、始めたばかりで未熟者ですので、変な事してたらご指摘お願いしまーす。

YURITOI
ブログのランキングサイトに参加中です。
ブログ村をクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時(土日は9時)~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから