水着のお直し★ビキニのボトムス★ブラジリアンカットに

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

水着のお直しの仕事を紹介します。


ビキニのボトムスです。
お尻の部分をブラジリアンカットにとのご要望です。


どの位カットするかは結構大事ですね。
お客様は、サンプルを一緒に送って下さいました。

こちらのボトムスと同じにカットしてほしいとのご依頼です。
このように、サンプルがあるととても助かります!


ユリトワ洋裁教室で生徒さんも頑張ってる中、作業を進めています。


後ろの部分だけカットして欲しいとのご依頼です。
こちらは後ろ部分です。


完成したのがこちらです。
お尻の部分だけカットしています。


サンプルで送って頂いたボトムスを重ねてみると良く分かりますね。


ぴったりと同じカッティングになってます。
サンプルがあると、こちらも作業がしやすいので、「これと同じ形に」と、いう物がございましたら是非一緒に送って下さい。

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

YouTubeチャンネル登録はこちらから。⇒YouTube

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

型紙のご依頼、オーダーメイドもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒オーダーメイド作品&参考価格