ディオール的なコート完成★着てもらったよ★ステキ~

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、型紙起こし、洋裁教室をしているユリトワです。

昨日の洋裁教室。


生徒さんが作ったワイドパンツを参考に、私も~と、測らせてもらってるところ。
イイと思いまーす。ブログで見た!それ作りたいってアリですよね~。
生徒さん同士が仲良しになるのも嬉しいです。


私が量産の仕事で工業用ミシンを占領してるので、座卓でボタンホールの穴かがりをしてる生徒さん。
ゴメンね~。ありがとね~。

そして、穴かがりが終わりコート完成!


敢えて、首回りを離してクラッシックモダンに。ヘップバーンがディオールを着てるイメージですね~。


裏地もペイズリー柄でステキなんです~。生徒さんがメキメキ上達している手ごたえを感じています。とっても嬉しいです!

YURITOI
ブログのランキングサイトに参加中です。
ブログ村をクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。