生徒さんの作品一挙公開★レーススカート・ねじりワンピ・XJAPAN・動画も!

東京都文京区で注文服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙オーダー、量産等をしているユリトワです。

ユリトワ洋裁教室では自由教材でお好きな物を作っていただいてます。
ここの所まとめて完成された生徒さんの作品をお見せしますね~。

レースのスカート


こちらはレース地のスカート。
普段使い用に。


ちゃーんとポケットもシームを利用して作ってます。
柄合わせばっちりですね。もう、私に質問しなくても作れちゃう上級者さん。頼もしい~。

XJAPAN Hideの衣装


ちゃんとライブまでにきっちり仕上げましたね!素晴らしい。
彼女の根性が私は大好き!
ブログネタに使ってくださいませ♪と、メールを送って下さるところも律儀でいい子だわ~(〃∇〃)


胸元の編み上げも無事にできたのね~。
ウィッグもメイクもばっちりですね。良かったです。

制作過程のブログはこちらです。

ねじりドレープワンピ


教室で作られたねじりドレープワンピを着てきてくださった生徒さん。
とってもお似合い!いいなぁ。ステキステキ。私も素敵なニット欲しい~。

制作過程のブログはこちらです。


こちらの生徒さん、実はもう一つねじりを作ったの。
また着てきて下さいました。ステキでしょー!
よくお似合いです。
「着てないみたい!」と、着心地も最高みたいです。ヨカッタ(・∀・)

ベビーパンツ


そして、最後は1歳10か月の愛息子の為に作ったパンツ。
「小っちゃいね~。足とか大丈夫~?」なんて気にしてたんですよね。

着せてみた動画と写真を送ってくれました!
超可愛い~。癒される~。何回も見ちゃいます。可愛いんだもーん。

この後、長めのパンツや帽子などなど作ったよ~ってラインを送ってくださいました。またよく出来てるんです。

生徒さんから、出来たよ~って送って下さるメールやライン、とっても嬉しいです。
やる気と元気をいっぱいもらいます。感謝~。

YURITOI
ブログのランキングサイトに参加中です。
ブログ村をクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。