Victoria’s Secletのスカート★完コピ★完成しました♪

東京都文京区で洋服のお仕立て、洋裁教室、型紙オーダー、量産等をしているユリトワです。

長年お気に入りのVictoria’s Secletのスカートがくたびれてきたので、同じ物が作りたいとの生徒さん。

仕事で海外生活が長い生徒さん。2,3ヶ月日本にいる間に作りまーす。
私もVictoria’s Seclet好きです~。
生徒さん曰く、オーナーが変わり洋服部門がなくなってしまったとの事。あーあ。
サイトをみてみたら、スポーツ系の服はあるみたいですね。
下着系は相変わらずいいみたいですね。

Vidtoria’s Secletのホームページはこちらです→Victoria’s Seclet
私もカタログで昔は注文しました~。今はネットかぁ。そうですよね。

そして海外で活躍するバリキャリの生徒さんが初めて作ったスカートがこちらー!


私がおススメしたお店で麻の素敵な生地を購入してきました。
なんと、チェック!柄合わせの大変さを初めて作るスカートで経験されましたがバッチリ出来ましたね。


ポケットの向う布もちゃーんと柄合わせ。
気持ちいいでしょ~。


後ろの8割だけゴムです。結構複雑なデザインでしたね。
でも、お気に入りのヴィクトリアシークレットのスカートは完コピ出来たかな?

アンダーウェアはやっぱりおススメだと言うので改めて調べてみようかなぁと思いました。
日本ではこんなものが人気なんですね。

お姉さんのいい匂いがしそうですね~。
スーパーモデルがカタログモデルで有名なVictoria’s Seclet。欲しくなっちゃいますよね~。

YURITOI
ブログのランキングサイトに参加中です。
ブログ村をクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。