スマホで写真撮ってる人必見★4つのレンズのセット★クニャクニャの三脚がナイス

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、パターンオーダー、量産の仕事なんかをしているクチュールメゾンユリトワです。

スマホ用のカメラレンズと三脚、ワイアレスリモコンのセットを買ってみました!


ActyGoのマルチファンクションレンズキットなるもの。


インスタでポストしてる方がいらして、欲しくなってすぐポチしちゃいました。
アマゾン凄いね。ポチして数時間後に届きました。


コンパクトにぎっしり詰まってます。
盛りだくさん♪


望遠レンズ、広角レンズ、魚眼レンズ、マクロレンズ、そして三脚。
ワイアレスリモコンも付いてます。


マクロレンズで接写した小ばさみ。
楽しい~。


広角レンズで撮ってみる。
全体が映せて良い良い。作品を撮る時にも重宝しそうです~。

生徒さん達を撮ったりしてみて、
「先生、またそんな物買って、男の子みたいですね。」、って言われちゃいました(≧▽≦)

18x望遠レンズは来週、旅行に行った時に使ってみまーす♪


こちらのクニャクニャの三脚が気に入りました~。


脚の部分が自在に変形できます。


ミシンにも巻きつけられます。


今までは、生徒さんのミシンの動画は何度か配信していましたが、これで自分の縫製も配信できますね。

couture maison yuritoiさん(@yuritoi22)がシェアした投稿


自動返し縫いの動画を撮ってみましたよ~。

こんなにいっぱいセットになってなんと、¥2.999(2018年7月26日現在)でした!とってもお買い得~。

とっても楽しいセットです。
本格的とは言えないかもしれないけど、遊べますよ~。

私が購入したのはこちらです。

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 10時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらからお仕立てもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒ オーダーメイド