リバティでチュニック作るよ★今日は工業用ミシン2台目が来るの!★インスタで動画載せますね~

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、パターンオーダー、量産の仕事なんかをしているクチュールメゾンユリトワです。

新しく生徒さんが入りました。
この季節は、新入生が沢山入ります。
あったかくなってきて、何か作りたくなるんでしょうね。


日本製のリバティでチュニックを作っていきます。

習いに来られて初日でしたが、デザインを考え、製図して、裁断に入るところ。
早いですね。優秀です。


銀座のユザワヤで購入したリバティですって。
薄地のローンでこれからの季節に涼しくて良さそうです。

いよいよ工業用ミシン2台目

なんと今日、工業用ミシンが工房にもう1台入ります。
ずーっと欲しかったんですが、私が欲しいミシンはもう販売していない物なので手に入れるのが難しかったんです。

工業用ミシン
こちらは工房にあるミシンね。
ブラザーの7200Cです。このミシンと同じ物が今日来るの!

もうテンション上がりまくりで、生徒さんにも一斉送信しちゃいました(≧▽≦)
ミシン屋さんが組み立てしてくれるところを本日。インスタで動画配信しますね~!お楽しみに~。

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 9時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらからお仕立てもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒ オーダーメイド