梅雨に向けて水玉の撥水のスカート★可愛いよ♪

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、パターンオーダー、量産の仕事なんかをしているクチュールメゾンユリトワです。

生徒さんが水玉のスカートを作っていきます。


撥水加工の水玉の生地。良いですね~。
これからの梅雨の季節に仕事で着てっちゃうって!良いと思う~!


奥の生徒さんは20代ですがしっかりされてるステキ女子の生徒さん。
スカートを作っていきます。


午後からは生徒さんが入れ替わり、ミシンの生徒さんは水玉で撥水生地でタックスカートを縫ってます。
これからの季節で、撥水のスカートあったらいいなぁという事で水玉の可愛い生地でタックスカート縫ってます。

雨でビショビショになっちゃうからコートをではなく、スカートを撥水の素敵な水玉で作るっていうのがステキでしょ。
さすが、ユリトワ洋裁教室の生徒さんですね~(≧▽≦)


こちらの生徒さんは、素敵な巻きスカートを縫製中。
裏地のも表地もイカレテル感が良いのよね。彼女のセンスに脱帽です。

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 9時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらからお仕立てもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒ オーダーメイド