今日から楽天スーパーセール★おススメの3店舗はコチラ!

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、パターンオーダー、量産の仕事なんかをしているクチュールメゾンユリトワです。

今日の19時から楽天スーパーセールです。

洋裁グッズ、どうしようかなぁ?と思っていらっしゃった方にはよいチャンスですね。

折角なので、私も利用する洋裁グッズを購入するおススメの楽天市場のお店を紹介します。

手芸ナカムラ


手芸ナカムラさん。本当にえ?って感じに安いお店です。
生地、裏地もあるしブレード、ファスナー、コード等副資材が満載。まとめ買いしちゃいたいお店です。

アパレル・手芸のプロ用具 「匠」


アパレル・手芸のプロ用具 「匠」です。
こちらでは、チャコやメジャーDカーブルーラなんかがおススメですね。

人物印のこちらのチャコはいつもここで購入してます。一番安くておススメですよ。

チャコナーもこちらのお店がお安くて良いです。
まとめて購入するには良いですね。

安藤ミシン商会


安藤ミシン商会です。
こちらは、かゆいところに手が届くというグッズが揃っています。
他のお店にはない、ミシンのアタッチメントのネジやフットコントローラーなんかも売ってます。

このハサミはミシンにゴムでくっ付けて使っていますが、生徒さんから絶大な人気を誇っています。
安いのに切れ味抜群ですと。

是非ともお勧めしたいのはこちらです。
ミシンのアタッチメントを留める為のネジ!
職業用ミシン、工業用ミシンに対応しています。
片押さえ、コンシール押え等何かと交換する機会が多いアタッチメントですが、標準装備のネジは小さくて使いにくいですよね。
こちらの大きいネジにすると、アタッチメントの交換もストレスフリーでスムーズに出来ます!超おススメ!

ねじ
うちの工業用ミシンに付けてるネジはこちらです。

もっともっとおススメしたいですが楽天スーパーセール期間中に探してみて下さいね~。

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 9時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

お仕立てもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒ オーダーメイド