マグネットのステッチ定規の使い方★動画をインスタで公開★オーダーのスーツの写真も~

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、パターンオーダー、量産の仕事なんかをしているクチュールメゾンユリトワです。

生徒さんがプレゼントの為にスカートを作っています。


ステッチ定規を使ってスイスイ縫ってます。
これ便利でしょ~。

こちらのマグネット定規で安定した縫製が出来ます。


インスタに動画をアップしました~。反響がいっぱいあって嬉しいです(≧▽≦)

テフロン押えは普通にも使えますので、そのまま使っちゃったりしてます。


双子ちゃんとお姉ちゃんの3人分のギャザースカートを縫いました。
頑張ったね~。

こちらはオーダーメイドの服です。


勝負服で作らせて頂いたお客様から写真を送って頂きました~。

ブログアップオッケー頂いたので、公開いたしますね~。ス・テ・キ~(あ、自画自賛か・・)


インスタでいつも先に公開しちゃってまーす。フォローして下さると先取り出来ますよ♪

昨日、生徒さんから「先生、1週間以上ミシンを踏まない事ってありますか?」って聞かれました。
考えてみたら、ないかも~!私、夢の中でも製図して縫ってるんです。
もっともっと高みを目指したいです!

ブログ村ランキングに参加中。
↓のミシンをクリックして下さるとランキングアップする仕組みです。応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

インスタグラムではブログで公開してない写真もアップしたりしてます。
フォローして下さる方はこちらからよろしくお願いします⇒yuritoi22

洋裁教室のご案内
月曜日~日曜日 9時~18時
不定休
自由教材でお好きな時間に予約できます。
お問い合わせはこちらから

お仕立てもお気軽にお問い合わせくださいね!⇒ オーダーメイド