浴衣完成★着てみたよ★浴衣の型紙はこちら

東京都文京区で洋服のオーダーメイド、洋裁教室、型紙起こし、お直しの仕事等をしているクチュールメゾンユリトワです。

ユリトワ洋裁教室では、お好きなものをお作りいただけます。


こちらの生徒さん達、浴衣を縫っています。

簡単にミシンで縫っちゃう方法です。

平日はお仕事バリバリのお二人。
土日のお休みを使って頑張ってます。


何が何でもこの日に仕上げないといけないの。
なぜなら、これを着て遊びに行く予定があるからです~。
そして、私も南国に遊びに行っちゃうからいなくなるしね。


そして完成させました~!

ちゃんと帯を持っていらした生徒さん。偉いね。
可愛いです。


帯も自分で結べます。偉い偉い(≧▽≦)


もう一人の生徒さんもほぼ完成~。
良かったね。


柄が変わると印象が全然違いますね。
間に合ってよかった。

目的があるとやる気が違いますね~。